Pocket

みなさんこんにちは。

筆者はつい最近待望の第一子(女の子)を出産しました。

初めての出産は想像を絶する痛みで、しかも赤ちゃんが出てくる寸前に大事な陰部をハサミでちょきんと切られてしまいました。

すぐに縫合してもらいはしましたが、毎日の排便のたびに踏ん張ることができず、そのころからの癖で便秘に陥ってしまったのです。

なにか良い商品は無いかなーと思っていた矢先に、本日ご紹介するエンジェルオコレに出会いました。

とりあえず1か月試してみて効果が感じられたので紹介したいと思います。

エンジェルオコレってなに?

IMG_4161

エンジェルオコレは、妊娠、出産を機に起こる便秘を改善するためのサプリメントです。

妊娠中ってどうしても赤ちゃんが腸を圧迫するため、便がたまりやすくなって出にくくなるんですよね。

また、出産後も、いきみづらさから来る排便の困難を抱えている奥様方は多いと思います。

エンジェルオコレはビフィズス菌、難消化性デキストリン、ヒハツエキスといった自然由来の成分を含み、

腸の調子を活性化し、便秘解消に有効なサプリメントです。

その他の含有成分については以下の写真の成分を参考にしてみてください。

IMG_4162

発売元はAKAHAIさん。

定価は3,980円ですが、毎月300名限定で980円です。

エンジェルオコレを使ってみた正直な感想レビュー

IMG_4163

さて、エンジェルオコレを使ってみた正直レビューなんですが、

飲みはじめて2日目くらいから効果がありまして、4日間出ていなかったのが、するんとでてきましたよ。

自然とおなかが痛くなって、いきむことなく自然に任せて排便することに成功しました。

筆者的には効果は感じられたかなと思います。

 

価格面は1か月分が980円と非常に助かりますね。

定価が3,980円のところ3,000円オフってところから怪しさが感じられますが、、、

おそらくこの辺はお得感を出して購買意欲を高めるための策略か(?)

この手の商品って、初回限定で半額~とかでまずは試してもらって、2回目以降は定価ですよーってのが多いのですが、

エンジェルオコレは2回目以降も980円です。

変にお得感を煽らなくても、初めから980円で売っておけばよいのではないかなーというのが正直な感想です。

価格も安くて、飲みやすく、効果もそれなりに感じられるので、

妊娠中、出産後の便秘に悩む方だけでなく、幅広く便秘に悩む方に試してもらいたい商品ではあるかなと思います。

 

エンジェルオコレは以下の公式サイトから購入してみてください。

公式サイトはこちら>>エンジェルオコレ

それでは本日は以上となります。


Pocket