Pocket

皆さんこんにちは

本日は女性向けの記事になります。

女子のみなさまにとって、日ごろのスキンケアにこだわっている方も多いと思いますし、

市販の様々な商品を試している方も多いかと思います。

顔のスキンケアやムダ毛の処理などには気をつけているという方は多いかと思いますが、

お尻のケアまでしているという方は意外と少ないのではないでしょうか。

かくいう筆者もお尻のスキンケアまでは盲点でした。

しかし、やはり夏が近づくにつれて、水着を着るような場面も増えてきますし、今年こそはお気に入りの水着をより綺麗な身体で着たいという思いがありました。

そこでいろいろと調べていく中で出会ったのが本日皆さんにもご紹介します「プチノン」という美尻クリームです。

今回はプチノンを1か月試してみた正直な感想をレビューしたいと思います。

美尻クリームプチノンとは

IMG_4159

プチノンは、おくすり通販の「三味生活」が発売する美尻に特化した薬用ジェルクリームです。

水溶性プラセンタエキスと水溶性コラーゲンを配合しお尻の美白と、ハリを保ち、

セラミドやヒアルロン酸の効果によりぷるんとしたお尻のうるおいを守るとのことです。

また、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kを含み、お尻のニキビや肌荒れを抑えてくれる効果が期待できるようです。

気になる価格ですが、初回限定で1か月2980円です。

その後は定期購入をすると月々5980円となります。

プチノンのつけ心地は?

肌に吸い付くような感じで、伸びも良く、結構すぐに乾くので夏場でもさらっと塗りやすいです。

つけた後は、お尻がツルツルとした感じでお尻のザラザラ感がスベスベになった気がします。

きっとこれを継続してつけ続けることで、あのお尻のゴワゴワ感からおさらばできると思いました。

プチノンの効果的なつけ方

プチノンに付属されている説明書にはプチノンのつけ方も詳しく書いているので親切ですね。

10円くらいの大きさのプチノンを手に取り、両手で温めながら伸ばしてお尻に密着させ、

全体に伸ばしていくことで、より肌に吸着するような感じでクリームを塗ることができます。

そして全体にクリームを延ばしたらお尻をシェイプアップするようにくるくると下尻を救い上げます。

これだけでもお尻がキュッとしまった様な感じになりますので続ける意欲がわきますね。

プチノンを1か月使用してみての正直な感想

IMG_4160

プチノンを1か月使用してみての感想ですが、

筆者のお尻の場合は結構美尻効果があったような気がします。(あくまで個人感想ですが)

まず、使用前との大きな違いは、お尻のゴワゴワした手触りがかなり改善されたことです。

筆者が日ごろからお尻のケアを怠っていたこともありますが、長年たまった角質のようなザラザラ、ゴワゴワしたような皮膚感がありました。

しかし、それが1週間使ってみて、うるおいのあるさらさらもっちりとした肌質に改善されたと思います。

効果はあくまで個人差はあると思いますが、初回お試し価格での購入は割とお安めなので、気になった方は使ってみる価値はあると思います。

プチノンは以下の公式サイトから購入できますので、ぜひぜひお試しください。

>>プチノン公式サイト(三味生活)はこちら

それでは本日は以上となります。

 

Pocket